ご注文の流れ

下のボタンより「完全データ入稿の場合」と「デザインデータ制作代行の場合」を切り替えてご確認いただけます。

完全データ入稿の場合

Word・Excel・Powerpointで制作されたデータは、
完全データとしてご入稿いただけません。

有料で、ご提示いただいたデザインを基に、弊社制作スタッフがIllustrator・Photoshopにてデータ制作いたします。
ご注文の流れ「デザインデータ制作の場合」をご覧ください。

お見積り

お見積りフォームよりご依頼ください

フォームより必要事項を記載の上送信してください。
お見積りメールを返信いたします。3営業日以上弊社からの返信が無い場合は、お手数ですが弊社までご一報をお願いいたします。

データ入稿

完全データでご入稿ください

前段にて弊社からの見積り内容をご確認いただいたら、ご発注〜お支払いの前に印刷用データの確認をさせていただきます。
サイト上部「入稿について」の各項目をご確認の上、完全データにてご入稿をお願いいたします。

※Word、Excel、Powerpointのデータでは入稿出来ませんのでご了承ください。

デザイン確認

入稿していただいたデータに不備がないかを確認します。

入稿いただいたデータは弊社でチェックし、データに不備が見つかった場合はご連絡をさせていただきます。

データに不備が見つかった場合、
再度ご入稿いただきます。

またご入稿のデータを確認していく中で、商品(サイズ)の変更や、弊社でのデザイン制作代行が必要な部分が発生することがあります。当初の見積内容と異なる場合には再度見積もりを提示させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

注文確定

ご入金の案内・ご請求書の発行

データに不備が無かった場合は、「データチェック完了メール」を送信し、ご入金の案内・ご請求書を発行いたします。

お支払い(銀行振込の場合)

銀行振込の場合は先払いとなります

入金確認に時間がかかる場合がありますので、ご請求書の発行後はお早めにご入金をお願いいたします。またご入金後は弊社までご一報いただきますようお願いいたします。

  • ご入金の確認がとれ次第「ご入金確認メール」を送信いたします。入金確認が完了した時点でご注文が確定となります。
  • 領収書をご希望の方はご連絡ください。郵送いたします。

お支払い(クレジットカード決済の場合)

ご利用のカード会社の明細をご確認ください

1〜2ヶ月後にご利用のカード会社より代金が引き落とされますので、カード会社からのご利用明細をご確認ください。

印刷から発送まで

プリント印刷・加工の工場へ

デザインデータを基にプリント印刷を開始させて頂きます。 工場より弊社に到着次第、印刷の品質などを確認の上、お客様のもとへ発送いたします。

納品

納品日について

国内印刷は、入稿データおよびご入金確認完了日の翌日から最短6営業日で、中国印刷は最短 14営業日で発送致します。(土・日・祝日・弊社既定の休業日を除く)発送の手配が完了次第「発送完了メール」を送信いたします。お急ぎの場合は、ご相談ください。

  • 九州・四国・北海道への発送は+1日、離島の場合は+3日納期が加算されますのでご了承ください。
  • 一度に大量のご発注をいただいた場合は、お時間をいただく場合がございます。
  • 配送地域や天候・道路事情などの要因で納期の遅延が発生する場合がありますのでご了承ください。

デザインデータ制作代行の場合

お見積り

お見積りフォームよりご依頼ください

フォームより必要事項を記載の上送信してください。
お見積りメールを返信いたします。3営業日以上弊社からの返信が無い場合は、お手数ですが弊社までご一報をお願いいたします。

素材データの送信

制作に必要な素材およびレイアウト案をお送りください

前段にて弊社からの見積り内容をご確認いただいたら、ご発注〜お支払いの前にデザイン制作用の素材データの確認をさせていただきます。
ロゴマークやイラストなど制作にあたって必要な素材やデザイン案をお送りください。Illustratorデータであれば拡大しても問題なく使用できますが、画像データの場合はあらかじめサイズの大きいものをご用意いただく必要がありますのでご了承ください。

レイアウト案に関しては、全体のイメージが分かる形であれば、手描きのラフスケッチのようなものでも大丈夫です。

素材データの確認

画像の推奨サイズは原寸で70〜100dpiです

レイアウト案を参考に各素材の配置時のサイズを判断します。画質が悪いと判断した場合には、もっと画質がよくサイズの大きい画像をご用意いただく場合もございます。
それでもご用意いただけない場合は、画質の粗さが目立つことをご了承の上で使用させていただく場合もございます。

また素材データを確認していく中で、デザインコースの変更やトレースの有無など、当初の見積内容と異なる場合には再度見積もりを提示させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

注文確定

ご入金の案内・ご請求書の発行

素材データに問題が無かった場合は、「データチェック完了メール」を送信し、ご入金の案内・ご請求書を発行いたします。
デザインデータ制作に関しては、入金確認(銀行振込)・クレジットカード決済完了後に着手いたします。

お支払い(銀行振込の場合)

銀行振込の場合は先払いとなります

入金確認に時間がかかる場合がありますので、ご請求書の発行後はお早めにご入金をお願いいたします。またご入金後は弊社までご一報いただきますようお願いいたします。

  • ご入金の確認がとれ次第「ご入金確認メール」を送信いたします。入金確認が完了した時点でご注文が確定となります。
  • 領収書をご希望の方はご連絡ください。郵送いたします。

お支払い(クレジットカード決済の場合)

ご利用のカード会社の明細をご確認ください

1〜2ヶ月後にご利用のカード会社より代金が引き落とされますので、カード会社からのご利用明細をご確認ください。

デザインデータ制作・データ変換

デザインデータ制作・データ変換について

ご希望のデザインの内容別にコース分けし、料金を設定しています。お見積り前にコースのご確認をお願いいたします。

Word・Excel・Powerpointで制作されたデータに
関しては、データ変換する必要があります。

有料で、ご提示いただいたデザインを基に、弊社制作スタッフがIllustrator・Photoshopにてデータ制作いたします。

修正・デザイン決定について

デザイン案またはデータ変換したものをご確認いただきます。修正があるようでしたらご連絡ください。修正データを制作後、再度ご確認いただく形になります。

選択したコースで設定以上のデザイン案や
修正回数をご希望の場合は、追加費用が発生します。

追加分についてお見積り・ご請求〜入金確認完了後に制作・修正いたします。

印刷から発送まで

プリント印刷・加工の工場へ

デザインデータを基にプリント印刷を開始させて頂きます。 工場より弊社に到着次第、印刷の品質などを確認の上、お客様のもとへ発送いたします。

納品

納品日について

国内印刷は、入稿データおよびご入金確認完了日の翌日から最短6営業日で、中国印刷は最短 14営業日で発送致します。(土・日・祝日・弊社既定の休業日を除く)発送の手配が完了次第「発送完了メール」を送信いたします。お急ぎの場合は、ご相談ください。

  • 九州・四国・北海道への発送は+1日、離島の場合は+3日納期が加算されますのでご了承ください。
  • 一度に大量のご発注をいただいた場合は、お時間をいただく場合がございます。
  • 配送地域や天候・道路事情などの要因で納期の遅延が発生する場合がありますのでご了承ください。

ZOOMでのお打ち合わせ
対応いたします

予約フォームはこちら