お見積り
お見積りフォームよりご依頼ください
フォームより必要事項を記載の上送信してください。
お見積りメールを返信いたします。3営業日以上弊社からの返信が無い場合は、お手数ですが弊社までご一報をお願いいたします。
素材データの送信
制作に必要な素材およびレイアウト案をお送りください
前段にて弊社からの見積り内容をご確認いただいたら、ご発注〜お支払いの前にデザイン制作用の素材データの確認をさせていただきます。
ロゴマークやイラストなど制作にあたって必要な素材やデザイン案をお送りください。Illustratorデータであれば拡大しても問題なく使用できますが、画像データの場合はあらかじめサイズの大きいものをご用意いただく必要がありますのでご了承ください。
レイアウト案に関しては、全体のイメージが分かる形であれば、手描きのラフスケッチのようなものでも大丈夫です。
素材データの確認
画像の推奨サイズは原寸で70〜100dpiです
レイアウト案を参考に各素材の配置時のサイズを判断します。画質が悪いと判断した場合には、もっと画質がよくサイズの大きい画像をご用意いただく場合もございます。
それでもご用意いただけない場合は、画質の粗さが目立つことをご了承の上で使用させていただく場合もございます。
また素材データを確認していく中で、デザインコースの変更やトレースの有無など、当初の見積内容と異なる場合には再度見積もりを提示させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
注文確定
ご入金の案内・ご請求書の発行
素材データに問題が無かった場合は、「データチェック完了メール」を送信し、ご入金の案内・ご請求書を発行いたします。
デザインデータ制作に関しては、入金確認(銀行振込)・クレジットカード決済完了後に着手いたします。